2009年10月17日

。。。

posted by capoe at 19:02| ☀| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ら- らーめん共和国

久しぶりにらーめん共和国に行ってみました。

味の大王ですが。。。

14072008133.jpg

こってり味は好きなんだけど、何か物足りない。。。



野菜餃子の方がうまかったかも。。
posted by capoe at 20:00| 🌁| Comment(5) | TrackBack(6) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

またまたコストコ

なんとコストコでdieselを発見!!

12072008130.jpg

12072008132.jpg




こんなに積んでると有り難みないねぇ〜
posted by capoe at 22:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

大阪記 其の一/天下一品

今回の大阪出張。

満喫してます。



大阪に行くといくつかの決まり事を自分に課してます。

そのひとつが「かならず天下一品のこってりを食すこと。」





続きを読む
posted by capoe at 01:25| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ENERGIE

ENERGIE

イタリア ローマに1984年に誕生した ENERGIE(エナジー)。若者をターゲットに、国際感覚あふれるデザインを提供している。 ブランド設立から、短い期間ながらビンテージ素材、 また斬新な工程やデザインを追及する若者ファッションのガイドライン的ブランドに成長しています。ヨーロッパでは既にディーゼル、G-STARなどと並んで最もメジャーなカジュアルブランドの一つとなっている。




という、エナジーのデニムを多分10年ぶりぐらいに買いました。

続きを読む
ラベル:Energie
posted by capoe at 22:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

飾りだけのサスペンションはいらない。

doppelganger205がでました。。

205.gif



サス付きなんですね。。。

202のサイトでこんな風に書かれていたのは何なんでしょうね?


スペック偏重主義の市場では、「サスペンション装備」の自転車がもてはやされます。しかし、ドッペルギャンガーは考えます。本当にサスペンションは必要なのか?マウンテンバイクなど、走破性を重視するモデルでは必須かもしれません。しかし、シティランがメインの自転車においては、サスペンションよりも重視されるべきものがあるはず。それは軽量からくる取り回しの良さであったり、リジッドフレーム(サスペンションなし)ならではの、サスペンションストロークによるパワーロスの無いこぎ出しや加速における「ダイレクト感」「軽快感」ではないか。そう考えています。

続きを読む
ラベル:DOPPELGANGER 202 205
posted by capoe at 02:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

初めてのコストコ

今日初めてコストコに行ってきました。

正直、心引かれたのはただ一つ、、、、、、





フードコートのホットドッグでした。。。。


続きを読む
posted by capoe at 23:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リベンジ 手打ちうどん 五右衛門

高松シリーズに一つ心残りが。。。

それは「手打ちうどん 五右衛門」に行けなかったこと。。。

こんぴらうどんと鶴丸にほど近いのになぜか行けなかった、、、

そこでリベンジ!




続きを読む
posted by capoe at 23:34| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

はじめてのドック

今日、生まれて初めて人間ドックなるものに行ってきました。

朝の9時から12時まで全部で10項目ぐらいでしょうか?

おかげさまで10年ぶりに読み返している「宮本武蔵(吉川英治著)」第1巻を完読できました。

バリウムも初めてだったのですが、脅されていたほどではなかったですね。。。

昨日の夜9時から水すら飲めなかったので、絶頂の空腹感の中、お昼ご飯は、前から気になっていた「長崎ちゃんぽん 一鶴」で特製チャンポンをいただきました。

会社の上司からは「かなりイケル!」と聞いていたので、期待度満点だったのですが、、、


P1040354.JPG P1040355.JPG




続きを読む
posted by capoe at 23:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

HELP!

今、主に使っている自宅の端末はmacbookなのですが、youtube動画をitunes用に変換するにはi squintというソフトを使ってます。

先ほど、ふと最新のリリースをチェックしようと思って、「ヘルプ」を開いてみると。。。。



macをお使いの方は是非、見てみては?!


私は笑ってしまいました。。。
ラベル:Help! Beatles iSquint
posted by capoe at 23:58| ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

